

ほぼ一日後

に更新
今日の出来事ではなく昨日の出来事です(笑)

アバラン回しとりました
キャラクターってアバター変えるとイメージって結構変わりますね
アバター
今のキャラはこんな感じです
当たっていた炎翼を装備しました
また、マルコシアスをシャナと交換していただきました
これであと無期限は服アバだけだー

いろいろやっておりました
体験用アバターなども付けてみました
アバター2

トラな感じがかわいらしいですね
さて、昨日は何したっけな
殿様が大量に沸いたので殿様をたくさん狩った気がします
殿様3
殿様おいしいですね
毒弱点なのでカンストがたくさん出ます^^

さてでは今日はこの辺で
ノシノシ

珍しい時間での更新です

こんばんはわれたんです。

今日は一日中バイトでありました
へとへとです

しかし私は~メイプルおおおおおおおお
やります

まぁぶっちゃけ、今日はひたすら狩りやってただけですねぇ
作業です
体力なくなってる時に作業です
死ねますw

しかも、頑張って一時間近く箱ためたのに
名工クーポンでなかったよぅ;;

だめだ
やる気がそがれた・・・・><

と、まぁこんな感じですな



ここから先は読む覚悟ある人だけ~
かなり話の内容が重いんで、普段の私のイメージを崩したくない人は読まないこと~
後できれば、今日の記事にコメントするなら「なし」or「管理人にのみ見える」ようにしてほしいかな






















さてメイプルとは関係ないのですが、最近自分、学校サボりまくりです

おぃ学校くらい行けよと思うみなさん。
えぇ、そうですとも。学校には行かなければなりません・・・・・。
最近ですねぇ・・・・・ちょいと心に穴が開いたといいますか、もともとあいていた穴が大きくなったといいますか・・・・
とにかくですね・・・・学校に行くと見たくない顔がたくさんあります
その顔見たらはきます。吐かなくても吐き気がします。
学校行ったら、学年違うのにほぼ100%顔を合わせます
大学意外と狭いのね><
まぁそんなわけでこんなのを理由にしていいのか知らないけど、学校出たくないんですわ。
そんな状態になったのは八月の頭だというのに、まだ引きずってるのか
えぇ、引きずっております
今真剣に学校やめるかなぁということも考えてます。
とりあえず前向きに進めるようにしなきゃならんのですがどうしようもないですな、ハイ。
読んでる人で事情知らない方、事情知ってる方、様々だと思います。
まぁ。。。なんとか解決しようと思っておりますんで、温かい目で見守りください。

最後に、重い話スミマセンでした
できるだけ早く復帰(3か月たってまだ復帰できてないのでいつできるかわかりませんが)できるように頑張ります
それではノシ

11/16(11/17)

こんばんは、われたんです。
今日は・・・・・体調悪くてずっと寝てましたな
金曜日・・・・体育の授業があああああ><
私の数少ない運動のチャンスが、風邪で飛んでいきました・・・・
このまま太ったらどうしよう・・・


さて、まぁそういうことは置いておきましょう

今日は、・・・・なにしたっけ
覚えてないっすわ

jkmを四回吸わせて・・・CWいって・・・・シグナスのクエストやってたな・・・

ペリドットやっと5つ出ましたわ
でにくすぎ
ふざけんなw

とりあえずなんとか出して・・・・・キャラつくりました
我殴者也
LV50 殴りですな
LV50まで育てなくていいってのがかなり素晴らしい
今ペペキング経験値ないそうですからな・・・・

今日は・・・・私のせいで奥さんと全然一緒にいれなかったぁ
話もできなかったぁあ

ごめんねすずりーん;;
明日は・・・・レポ・・・・・orz
頑張って終わらせて今日一緒にいれなかった分、一緒に遊ぶのだーーーー

ではお休み ノシシ

アバラン

昨日更新するの忘れた(寝落ち)ので今日は学校からの更新です

昨日は・・・・・・・ついに来たー
灼眼のシャナアバター復活です^^

いぁー前から無期アバターが欲しいと思ってたんだよね

まぁえっと・・・・特にヘカテーとかヘカテーとかヘカテーとか

欲しいと思ってたけど出回っていないうえに買うとしたら2kwm↑

正直言います
買えません

2000円でアバター買うならアバラン回して楽しみたいと思う今日この頃
さて、アバランの結果なのですが
炎翼」「ティアマトー」の無期限が出ました
うれぴぃー
今まで結構アバラン回して無期限で他のあんまりないからな
(多分66回回して無期限4つです。一回目11回回して2個でたから、お、意外と当たるんじゃねぇ?とか思ってたら44回連続で外しました)
回さないと決めていたのにシャナが出てきたから回してしまった
鉄の意志陥落orz(笑)

話戻ります
しかし僕が欲しいアバターはヘカテーなのだ!!!

誰か交換してくれる人とかいるかなぁ?とりあえず相場を調べるところからだな

長くなりそうなので今回はこの辺でw
続きは今日の夜でb

レポートに追われる日

今日はほとんど活動しませんでした><

やったことといえば、多少合戦で遊んだことと、高校やったことと、あと関東sのメルセをjkmに連れて行ったことくらいです

いぁ、ほんとに起きてからずっとレポートやってるのにまだ終わりませんよ
半分も・・・・・

こりゃ、あした積んだなぁ
一応一日あったら余裕だろとタカをくくっていたのが間違いだった
今回のレポ、そんなすぐにおわるものじゃなかったぁ><
てかまじで終わりません
助けて;;

まぁ自力でやるしかないわけですが・・・・正直眠くてつらい

tk一日かけて半分終わらないって、今2時だけど6時までやったところで間に合うのか?
あ~・・・・・・眠い 
あきらめて寝る・・・か?
いやそんなことではだめだ
とにかく頑張る

まぁ今日はメイプルにほとんど関係ないですね
グチみたいな内容でスミマセン

では頑張ってきます
ノシノシ

~ここからはコメントへの返事~
to命言s
まぁ彼なら乗り越えてくれるはずです!!
何せ、ずっとやってる古参のプレイヤーですからねっ(俺もだけど)
またボスもやりましょうね
おそらく呼ぶのは「シグナス」ですけどね(←嫌がらせか)
あと、シグアカは強化最後までやろうと思ったら最低6回は行かないとだめですよ(・3・)

toなっちゃん
すずりんとらないでええええええええええええぇぇぇぇぇ
とったらまたギルドからいなくなっちゃうかもおおおおお><
tkメイポ引退しちゃうかもおおおおおおお
そのくらい大事なんでまじ冗談でもとるとか言わないで;;

こんばんは~~~~~~!!!

どうも、どうぶつの森でテンションあげあげなわれたんです

今日はですね・・・・ずっと遊んでたくせに、SS撮ってないんですよ(wwwwww)
何やっとったんだ俺w

まぁやってたことといえば、一日中スカイプしながらメイプルですかな

うん、自分でも、昼おきてからトイレ食事以外の時間ずっと同じ人とお話ししながらメイポするとか思いませんでしたわw

まぁ、楽しかったんだけど、反面結構疲れました^^;

まぁ今日の活動といえば、6人でモンパーと携帯s、こむちゃん、ギルド輪廻の二人のシグナスで、シグアカをやったことかな?

シグアカめんどくさいですねぇ 
墓バグとか墓バグとか墓バグとか

なんであんなものを(ry
さすがねくそんさんですね

まぁ5人で挑んで残り時間10分て、かなり火力低いってかきついw
強い人うらやましいわ

僕のキャラは@2日でMAXにできます
これでキャラがまた強くなる^^
素晴らしいことです

あとは~、農業sとしゃるcと一緒にちょんて行きましたぜ
俺途中で原因不明死
悲しかったわ><

その後、サブで次元行ったり、ロミジュリ行ったり

なんか濃い一日だった気がします

あ、次元でモメガファミ出ました
びっくりですね。抽選れみcに負けたのでもらえませんでしたがw

その後すずりんとBGへGOGO
BGAの気絶がうっとうしいです
なんとかなりませんか?(いやなんともならない)

すずりんとお話してると楽しいです
めちゃくちゃいい人を嫁さんにもらえたと思ってます
いぁほんと自分にはもったいないくらいいい人ですよ^^
あ、読者の諸君、とらないでね?
とったら泣きますよ;;

その後農業sにメルセをjkmに連れて行ってもらいました
これでリンクゲット
LV上げが多少楽になります
いいことです^^

さて今日はこのあたりで
ノシノシ

~ここから先はコメントへの返事~
toなっちゃん
SS消えたってのは、コピーした状態でほったらかしで、ペーストしてデータ保存しなかったからだよ~
要するに、貼り付けせずにパソコンの電源落としたってことだね
あと、すずりん登場させるの自分があとで読み返したとき恥ずかしいっす
いあ、ちゃんと登場させますよ(汗

toすずりん
初投稿ありがとう^^
毎日更新は難しいけど、がんばって毎日更新するよ~
読むのが恥ずかしいような内容も書くかもしれないからご覚悟を!!!w

こんにちは

さてこんちわっす

さっき起きたばっかりの寝起きわれたんです

最近、更新できていなくてすみません。
毎日更新するつもりだったのですが、夜遅くまでやってるとなかなか書く気になれない&SSとってたけど編集忘れてて再起動しちゃったもんだから、SS消えてやる気なくなった

などなど、いろいろな要因がw

まぁ、細々続けますよ

とりあえず、報告だったのでこの記事はこれで終わり。
また夜にノシノシ

こんばんは

皆さんこんばんは

今日もやってきました、われたんです

今日はほぼ一日中メイプルしてましたねぇ
ぁ、いぁ一応外に出てましたよ?
ひとつ前の記事で書いてたどうぶつの森買いにですけどw
まぁ、売り切れてて買えなかったというね(笑)
予約しなかった自分は負け組ですwwww

今日はですねぇソロでPBやってみました
まぁ火力低いので本体まで行けるなんて思っちゃいません
どこまで一人で倒せるか
それの実験みたいなものです。

今回は四段階、まで進めたのかな?
四段階の誘惑くらって死にそうになったので退却しましたw
まあ、その時点で残り時間が大変なことになっていたので、本体どころかアリエルを倒すこともできなかったでしょうなぁ^^;

ソロPB修正版
やっぱ強いですなぁ
私にソロなんぞできるわけがない><

その後は、お話をして過ごしておりました
今日のお話の相手はなっちゃんでした

聖魔って大変だと思います
ログイン時間もあんまり長くないのにLVを上げるなっちゃん
すごいねぇ
まぁそんななsっちゃんに、まだ成功していないというアーケインイエム20と30をあげました
20は無事宿ったようで^^
よかったよかった

その後~ファミリアを集め集め集め・・・・・・・

すずりん到着!
音cとすずりんと自分の三人でモンパ要塞へ
音c強いっす 
俺なんかとは比べ物になりませんね;;

そして乖離sに呼ばれてCWへ
CW上るのが大変です

30分ほどボスグルをやって解散
その後、高校やって活動停止しました

高校といえば僕のメインのフィラーナの友好度が約3000
もうちょっとで4000に届きます
トーテムが欲しいです><

さて今日はこの辺で終わりにしましょう
また明日会いましょう
ノシノシ

メンテナンス

今日はメンテナンスが入りましたね><

10:30~14:30
その間隙やんけえええええええ

なんで、このタイミングでw

いぁ、まぁねくそんさんの都合もあるんでしょうが、遊ぼうと放置解除した瞬間これはない!!
なえぽよw

仕方がないので、今から飛び出せどうぶつの森買ってきます

今作楽しみぃ^^

とりあえず今はこの辺で終わりにしますw

~ここから先は過去コメントに対する返事~
to閃光さん
知り合いが強い人多いですから結構連れて行ってもらえるんですよ(イヒヒ
あと、意外と自分から提案するとボスに人集まりますよ
また今度さねおsや妃sと一緒にボス行きましょう^^

toなっちゃん
や、さすがに毎日は無理><
おもっきり遊んだ後に更新するから、下手すれば三時前まで起きることになるし、それはさすがにきついw
やっぱ名前消したほうがいいかな?今度みんなに許可とっとこ・・・・

to命言
みこみこ~!!w

さて、本日もこんばんは
われたんです^^

今日は・・・・・・何やったっけw

忘れてしまったww

今日もおじょうさまに連れられていろいろなボスに逝っておりましたなあ

ちょんて→ヴァン→ランマル→cランマル

正直cランマルはダメージがおかしくて笑ってしまった。
なんですか?22000ってw
火の柱に触れたら、即死するしwwww
その火の柱のところでランマルが、「どうしたその程度か?」とのたまいます。
そうですか、あなたは熱くないんですねwわかりますwwww

まぁそんなこんなでいっぱいボスに行きましたとさ

その後、みやこc、しゃるc、葵sの三人と一緒にシグアカへ行っておりました。

ところが、今日は運が悪かったのかねくそんのいじわるなのか、三人同時落ち、墓バグ×4など

ちょっとふざけすぎじゃないでしょうかw

まぁ、最終的に成功したのでよしとします。

あとは、ちょっと自分の火力を自慢してみたりします{(注)本来の火力ではありません。誰でも出来ます}
こんな感じw9がいっぱい
見えますか?カンストの後ろの3999997.
ぇ?それがどうした?
えぇその通り、ただの持続ダメージをとっただけです。
非難してくださって結構。このくらいでしか火力出せないんです><

まぁ本日も戯言に付き合っていただいてありがとうございます

van.jpg
やっぱおじょうさま強いですね
お金が少ない?気にしたら負けだ!!!
おやすみなさいw

友人が増える日々

最近、困ってるんですw

友人が増えます→しかし録はすでに100人。

こういう時ってマジで困りますよね。

まぁこうなったら俺は、ログインしてない人のサブを消したりしているわけですが、それももう終わりに近づいております。
ねくそん、もうチョイ録の数増やさせてくれぇ><

あ、今日はデモスレというものをやってみましたぞ。
あれ、初めて動画見たんだけど(実装当時引退中)なかなかイイね。
デモスレって熱い奴だったんですね。黒いのにw

まぁそんなわけで楽しんでおりました

あと今日はCWダンジョンにも行ったのですが、どうやらバグ?のようで、二段階のスイッチが起動しません(笑)

前回もそうだったので、今回不都合報告をしてきましたぜ^^
直るといいですなぁ

その後、友人に呼ばれてニーベンルグ、秋葉デュナスをやって今に至ります。

そしてついに・・・・このブログの存在がばれたぁぁぁぁ。
いじられるのは覚悟していたがここまでいじられるとは思わなんだ。
記事の内容には気を付けよう・・・・特に、のろけるやつ・・・(泣)

さて、明日は何があるかなぁ、楽しみだなぁ

というわけで今日の日記終了!
おやすみなさーい(^○^)

こんばんは

われたんです。

今日はPB行ってまいりました。
私は今「お昼寝たいむ」というギルドにいるのですが、そのギルドには復活した当初「オズ」という連合ギルドがあり、その連合ギルドのギルマスにかわいがってもらっておりました。
そのギルマスがどうやら今日から復活したようで、PBに連れて行ってもらっていたのです^^

いや~、それにしても、PBまじで死ねますね
ちょっと厳しすぎるわwww

車輪二個用意して、二つとも使ってしまったw
唯一まだよかったことは、二度死んでも、経験値が±0だったことくらいかな。
装備をたくさんいただきましたw
c.jpg
おじょうさま(オズのギルマス)が巨大化しているのは気にしないことにしましょうw

PBの後例によって奥さんとBGに行きました。今日は友達に募集をかけたらあおべぇさんが一緒に来たいといったので、一緒にBGにいきました。
やはり一人増えると楽ですね。いつもより5分ほど早かったです^^

その後、ランマルへ行ってみんなでメイプルを楽しみました。
d.jpg

ランマルはDエンジェのレシピ落とすそうですが、落とす気配まったくありませんね、ハイw

では本日はこの辺で
ノシノシ

11/4(11/3)活動日記

今日は昼から遊んでおりました。

メイプルは楽しいですね。
たくさんの人とふれあえます^^

今回のアップデートから要塞がPTゾーンになって、狩りが楽しいです。

もともと、CW嫌いで+火力もないので、基本的に殿様とBGで経験値を稼いでいた自分

PTエリアのおかげで、狩りに参加させていただいております
改変で強くなったので、ソロでモンパ要塞などもちょくちょくw

今日は、LVが184→185にw
ありがたいことでございます。

このまま、CW利用ほぼなし、サクチケなしで頑張って200まで上げようと思います。

そういえば、今日はギルドのみんなと自分の友達を誘って、シグナスへ行きました
結果は団長五人に負ける というものになりましたが、やはりPTで行くボスは楽しいですね

ていうか、やっぱりDSいないと厳しいことがよくわかりました^^

シグナスをソロできる人はすさまじいと思う今日この頃

tk誰か、シグソロできるくらい 俺のキャラを強くさせてくれwwww

まぁ今日はその後、ギルマスにたのんでCW吸わせてもらいました(我癒者也)
がんばって、シグナス回復員になるくらいLVあげようと思ってます。

さて、長くなりましたが今日はここでおしまい
また明日会いましょう
ノシシ11/4 2

こんばんは^^

今日の活動終了です^^

今日は、ログインしてすぐにコアブレイズに誘われたので行ってきました^^

メンバー僕以外全員LV200で笑いました;;

てか、そのメンバーの中に、道場毎日一位の方がいてイシュタルで安定カンスト出してらっしゃった。
正直、強すぎてひきます

その後、すずりん(このキャラの嫁さん)を誘ってBGとファントムマンションへ

BG毎日時間縮んでます。強くなってるんですね。

ハロウィンイベント、アイテム手に入れるのがめんどくさすぎます。もうちょっと楽にしてほしいです><

その後モンパしてすずりんとデートして今に至ります。

毎日こんな生活が続けば、とても楽しくていいと思います。
では今日はこの辺で

ノシシ

われたんこと我倒者也です

ブログ始めました

細々とやるつもりですが、愛読してもらえるとうれしいです^^

よろしくおねがいします。
