

お久しぶりpart2

さて、ひとつ前の記事の続きです

クリスマスを過ごしてー
それからぐだぐだ遊んでおりましたー

ってか28まで学校あるとかなんですか><
やめてほしいわ!!
という感じのわれたんなのですが、木曜日は月曜授業だったので学校がありませんでした!!
ヤターーーーー
と思った矢先、メンテですよ

ほんとやめてほしいですねー

仕方がないので、家族のお餅つきに参加してきました
せっかく作ったおもち
写真撮ったのに載せようと思ったら容量オーバーだった><
悲しい(;O;)

あとはそうですね
イベントですか
忘年会
PBがいっぱいいました
重くていっぱい死にました
経験値マイナス40%くらいなりました
もういらねええええええええ
GM楽しいのは分かったから、重くならないように人数増やしてもっと分散してくれえええええ
カオス

と、まぁこんな感じです
では今日はこの辺でー
あ、次回の記事では僕の持ってるキャラの紹介と、キーコンフィグのSS載せてみようかと思ってマース

ここからはコメントへの返事ー
toすずりん
200一緒に頑張ろうねっ
今年は楽しいクリスマスをありがとう^^
パソコンが新しくなって、一緒にボス行けるようになるのを楽しみにしてるよー

toぼぼん
載せろって言ったのぼぼんじゃないかーw
どんな反応するのか楽しみにしてたんだぞーw
中心載せたったwww

to雷影
楽しめればそれでよし
調整ミスってなってしまった200も、いい思い出になるでしょーw
次はファントム200かな?
雷影は強い知り合いいっぱいいるから、年末に200に上がるんじゃないかと期待w

toテムテム
お久しぶり
絵は待っててね!
そのうちちゃんと描くから
でもその前に、俺らの絵も見せてねーw

久々の更新っす

どもー お久しぶり われたんっす^^

書こう書こうと思いつつ、メイポに時間を使いすぎてかけていない現状のわれたんですwwww

さて約10日間更新がなかったわけですが いろいろとありましたな

んーと・・・・
SS撮ってなかったから楽しかったのは覚えてるけど、具体的に何やったかあんまり覚えてないなぁwww

とりあえずですね、メインさんのレベルが195になりました
200まで@5ですね
それが大変だw

まぁ同時に200したい人がいるので
その人が追い付いてくるまでおそらく199あたりで止めると思いまーす

その代わりに出てきたのがー
我戦(二代目キャラ)HEROですな

イベント最後の一日で、はなぽにCW連れて行ってもらいました
LV116→140
もったいなかったのはすぐに四次転職しなかったからHPが低い・・・ことかなw
そんなものにくじける僕ではありません(ちょっとまて普通はキャラデリw)
140そろえるとjkmも行けるようになるんですねぇ
時間かかったけど ソロできました
戦士でソロjkm
正直めんどくさかったですけどねー(笑)
あとはそうですね
ルミナス作りました
LVは低いですが、暇を見ておいおいLVを上げていくつもりです
ブログって大変ですね
書きたいことたくさんあるのに、書けなくなることが多いっす
後はそうですねー
12/24ですか
クリスマスです
すずりんと過ごしました
モンパデートとBGっす
そのあとプレゼントいただきましたー^^
ペットの名前付けるやつです
しかし、なかなかいい名前思いつかないw
というわけで名前募集です
ちなみにペットは「ミニイエティ」です
皆さんのアイディア募集しておりまーす

ん?僕があげたプレゼント?

秘密でーすw
教えませんよ、ふふふw

楽しいクリスマスを過ごしましたー
長いので記事二回に分けますw

久々の更新

どうも。お久しぶりです。われたんっす。
最近忙しくてなかなか更新できないっすわ(忙しいのではなくブログ書く時間をゲームにあててるだけ)

今週はいろいろなことがありました
まず最初にですねぇ
塔のぼりですか

ネコcと葵sに誘われて塔にのぼりました
12人くらいいました
一瞬です 化け物ですw

一回目ちょんてしにました
しょぼぼーん
塔めぐり1-1
まぁ楽しかったっすわ
皆さんノリもいいですし

なんかSSのっけていいか聞いたら、全員OKどころか
自分の名前を強調してくれーっていう人多数(というよりそっちのほうが多い)
塔のぼりb
なかなかいいもんですね
塔のぼり2-1

さていろいろあったけど書ききれないや
もう一つ報告ですな
わがギルドの雷影sがLV200になりました
調整ミスドンマィ雷影^^;
ネタとして楽しませてもらったよw
雷影200-1
どうやらオハゼ倒しすぎて調整ミスったらしい
まじでドンマィw
僕もLV194となったわけですが
200できんのかなぁ

とりあえずすずりんと一緒に200するつもりなんで199で止めると思いますわ

一緒にSS撮りたいもんなぁ
俺も調整ミスしそうでこわいぃぃぃw
さて今日はこの辺で終わりにしておきます^^

おはようございます

どうも、朝早くから家出るのがギリギリで、歩いて15分の駅まで5分で走っていくわれたんです(←前置き長い)

最近は朝が寒いですね
布団から出たくなくて余計に遅刻が(ry

皆さんはどうやって朝起きていますか?
早起きのコツなどあれば、是非是非教えていただきたい

さて、昨日の活動報告です
昨日は、割と楽しんでたんじゃないかと思います

まずー、れーれと一緒にホンテに行きました

そして、インテンションをとっていないれーれはあえなく撃沈(結構前から取ろうとしてたから取ってるものだと思ってた)
誘惑は辛いですよねぇ

1:1を喰らったらすぐ墓ですので
回避の低い魔法使いは

正直、結構ヒヤヒヤします(というよりホンテ勝率は低いです)

何とかならんもんですかなぁ
盗賊ズルイ・・・

そのあと適当にファミリア回って、ゆずりはsとコウsと一緒にシグアカ行きました

三人で何とか倒せるものですね
アカイラム攻撃がネチネチしてて嫌いです
デモスレのデータ作ったときにも、うわー、なにこいつ
キメー
って思ってました
嫌みったらしい話し方とかペッペッ

シグアカ終了後、睡眠→起きてからまたファミ巡り
結構出ました

その後、すずりんがきたのでー、またホンテへ

みやこcについて来てもらいました
本体5分

早過ぎです
あのくらい早く倒せるようになりたい・・・

待機時間はすずりんとみやこcにいじられるという状況に・・・・・
実はあんまりいじられるの好きじゃない
まぁ、昨日のは楽しかったからいいけどw

そんな感じで一日過ごし増したー

遅くなりましたが更新

きょーはバイトだったのでログインが十二時過ぎになりました

バイトの後に休まずに遊ぶ俺
かなり廃人です(笑)

さて、今日の活動は主に(ってかほぼ全部)連合チャットとホンテですな

連合チャットではしゃるcしののんとよくしゃべっておりました

しののん、いろいろ楽しい人だわー
入ってから一週間ちょっとだけど、すごーく馴染んでます

お昼寝のいいところだと思います
こんな環境を作ってくださっているギルマス、副マス、ギルド員のみんなに感謝感謝

えー
ところでですが
ついにソロホンテ討伐成功です

どーもね
魔法使いってのは回避が低いから、足としっぽを落として左手と羽を落としてるときに誘惑をもらいまくって1:1で死ぬんですわw
回避もガードもされないとか、ダメ過ぎるw

まぁそんなわけで勝てないことが多かったのですが、初討伐です
ありがたやー
ありがたやーw

これからは確実に倒せるようにプレイヤースキルを磨きますw
報告終了です

ここからはコメントへの返事(今日は携帯からの更新なので全員に返せていないかもしれません)

toなっちゃん

僕のすずりん愛はすごいよーーー
誰にも渡さないんだからねっ
なっちゃんも今度機会があったら一緒にホンテ行こうねー

toすずりん
こちらこそありがとねぇ

今度はすずりんのホンネクの強化だね
一日に一回でいいから頑張って倒せるようにしたいね

本日のかつどー

今日はすずりんと一緒にいっぱい遊んだ

ログインして一番始めにちょんてにいきました
みやこc、ゆっきゅんカンストばっかりだして強すぎですw

乖離s 最後どんまぃ
れみさん、生き返ったけど重くて死んじゃった><
ドンマィ

まぁそんな感じw

そのあと、jkm前提をして~
たまってた息吹とかけらつかって火の目55個生産~
ゆっきゅん今度売りに行きますのでご覚悟をw

そのあとすずりんとBGいきました~
BGいいですね
最近タイム縮まってます
強くなってる実感が持ててます

BGのあと~DRをやって~
最後にホンテに誘いました
すずりんのパソコンはかなり重いので、
重い技は可能な限り控えました

雑魚が増えたら雑魚を倒しに
ナムネスだけで戦うのも結構楽しかったです
ですがひとつアクシデントが

俺、墓ドロしました(テヘペロ

すずりん、かくかくした画面の中俺にリザレクションかけてくれてありがとう;;
まぁそんなわけで二人でホンテを倒しました
最後まですずりんが落ちなくてよかったよ~
んで、こんな感じ
初夫婦でホンテa
時間かかりすぎ?ほっとけw
ファントムイイですね
HPMP1何度来ても全部回避してた
俺なんか一発喰らったら死ぬのにw

まぁそんなこんなで楽しい一日を過ごしましたとさw
すずりん、これからもずっと一緒にメイプル楽しもうね

ここからは返事のコーナー
to神さま
そうですよ~
絵文字使ってますw
でも、これパソコンでも使えるんですね
初めて知りましたw

お久しぶりです

どうも、われたんです

最近めいぽで忙しくてblog書く時間が

参りましたなw


えー、一つ朗報
以前やたらと暗ーいお話をしたわけですが(覚えてないならいいです)多少前進できた感じです。

まぁ、正直生活は全く変わらないわけですが、心が多少軽くなりました

もう心配は不要です

さて、話は変わります

話は二つほどあります
良い話と悪い話が一つずつです

では良い話から
今日の夜、お友達お二人と一緒にホンテへ行ってきました
楽しかったですぞー
ネコcつええっす
本体三人で七分?でした
ドロ待ちしたので時間は過ぎましたけどねっ
それにしてもいいなぁ、俺もナムネスでカンスト出したいわ(・3・)

I21%の俺には無理な話です(′・ω・)

んで、ドロップを拾って落ちようとしたわけですが、塔に戻ってから神秘を一つ拾ってることに気づいて開けたらMH30だったんですよ(笑)

←MH30を13連敗中

成功しました
14度目の正直です(笑)(笑)

とても嬉しいO(≧∇≦)o

と、まぁこれが一つ目ですわ

じゃあ二つ目、悪い話

先日、知り合いがパス抜き被害に遭いました
盗まれた物は、武器とエリマキとピグ鼻とイヤリングですな

僕はメイプルを始めて六年
実質ちゃんと活動してるのは一年ちょいですが、四月に復帰してから毎日活動しています

復活してからしばらくは、いつやめるかわかんないから知り合いを増やすのを恐れてました

そんななかその人に会って、お世話になって、今のメイプル生活がとても楽しいのは、その人のおかげだと言っても過言ではありません

そんな人を標的にした犯人
本人は装備を取り返せたけど、正直言って大損害です
いぁ、大損害なんてレベルじゃありません
僕なら狩り引退してます

取り返す金もないですし、自分のデータが得たいの知れない何者かに触られたかと思うとゾッとします。

そして、今の正直な気持ちを言うと、過激な発言かもしれませんが、「死ね犯人、不正な方法で手に入れた金を本人に返して、とっととブタ箱行ってこい」
ですな

まぁ普段の僕を知ってる人はこんなことを言う人なのかと、びっくりするかもしれませんが、そのくらいはらわた煮え繰り返ってます

謝罪させられるなら、技術があるなら盗った奴の
アカウントハッキング+IPアドレス引っこ抜き+住所調べて警察を連れていく
例えそれが犯罪で、俺が警察に捕まるとしてもです

それくらいやってやりたいですよ(盗られた本人が喜ばないと思うので仮に出来たとしてもやりませんが)

まぁ、とりあえず言えることは、
ネットであるからといってモラルをなくしてはいけないこと
ネットだからこそモラルを大切にすること

自分の身は自分で守ること(パスワードの設定など)
これですな
まだまだ言いたいことはありますが、書いてるだけでイライラがどうにかなりそうなので、今日はこの辺でやめておきます

参考までに、まぁ無駄でしょうが盗んだ奴がMTSに出品するのに使ったキャラを晒しておきます

「みずきR」
って奴です
見かけたら人気度下げ+通報よろしく

続きを読む »

