

こんにちは

どーも
こんにちは
われたんす^^

さて、珍しく更新しました
本当は二日前に更新したかったのですが
メイプルで遊びすぎ、SSの編集に手間取り、眠たくなって寝てしまったりして
スミマセン
更新遅れました

さて、なぜこのように書いているのかというと
いつも記事にコメントをくれている、ギルドのアイドルなっちゃんが結婚したからでーす
そのためにSS大量に用意して、さっさと張るつもりだったのに
なんだよ、俺仕事遅すぎるぜええええ
予定より遅くなってるから、とある方は怒っているでしょうな><

というわけでここからはSSたいむ
大量にはるので、パソコン重くなったらすみませんね?
ていうかこんなに大量にはっちゃっていいのだろうか?
醜いなどのご意見がありましたら、ご連絡ください
ではGOGO
1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
5枚目
6枚目
7枚目
8枚目
9枚目
10枚目

大量にはってしまたw
なっちゃん結婚おめでとう、お幸せに^^
きのみさん、幸せにしなかったらお昼寝全員が敵にまわりますよ@@

結婚祝いも渡したし、今日はこの辺でw
ノシシ

ぇっと、今日何日だ???wwww

どもー、超久々の更新
われたんでーす

なんていうか、俺、ブログ書くの向いてないのかなー

SSは準備するくせに何も書かないっていうね(・3・)
これからは毎日更新を目指して頑張ってみるか???w

さて、今日は何についてお話しやしょう?
fmfmfm・・・・
友人関係なんていうのもいいかもしれません

皆さんはリアルに友人はたくさんいますか?(←いきなり読者にケンカ売りましたスミマセン)
僕は、多くもなく少なくもなく、という感じです

ではネット(メイプル)では?
なんか最近友人増えてますねぇ
楽しいですおー

というわけでFLよりあふれそうですハイ
ねくそん、FLの上限増やしてください;;

さて、ここで一つ

リアルでの付き合いと、ネットでの付き合い
どちらも付き合いという意味では同じですが、コミュニケーションの仕方は違います

昔から僕が気を付けているのは、「この人なら大丈夫だ」と思えるまでは、敬語で話すことですかねぇ
あ、to敬語で話してる人、距離置いてるわけではなく相手を不快にさせないための自分なりの行動ととってください

リアルでなら、言葉以外にも、相手の行動、表情などなど、いろいろなことから相手が何を思っているか
判断できますよね
でも、ネット、チャットにおいては相手の無機質?なタイピングされた言葉の集まりでしか、相手が思っていることを判断することはできないわけです

これって、すごく怖いと思いませんか?
実際、判断基準の情報が多く見つけられるリアルでも、人と人との擦れ違いが起こるというのに、チャットですからね
余計に起こりそう
ってか自分は結構相手に気を使ってお話しするようにしてますが、それでも言葉だけでは、相手が何を思っているのかわからないものです
ちなみに僕が苦手ってか嫌いなのは(ネットチャットで)、「初対面なのに、いきなり結構ヘビーな下ネタで話しかけてくる奴」
です
そもそもあんまり下ネタ好きじゃないのでね><

さて話それちゃいましたね
僕は、リアルで「空気読めない+なぜか人を怒らせるのが得意」な人なんで、こういうことを結構考えてしまうのですが、皆さんはどうですかー?

些細なきっかけで、友人関係をなくすことだけはないように気を付けております^^
(ならリアルでもやれっていう話ですwwww)

独り言はこの辺で終わり、では現状報告
春休み始まりました
すっばらしー!
毎日廃人生活やりますwwwwww

ハイ、次
僕はー、メイプルに復活してそこからずーっとギルド「お昼寝たいむ」に在籍していたのですが、ごたごたとしまして、ギルドはどうやら解散の方向に進んでおります

愛着のあったギルドなので、とても悲しいです(;_:)
おっと、ギルド誘おうとしてもだめですぜ?w
次に入ろうと考えてるギルドもありますのでw
そちらに移ろうかと思っております
結構規模の大きいギルド(連合)だったので、仲良かった人と録するのが大変(始めにつぶやいたと思いますがFL100人満タンです)

サブ登録してる人、すみません、何人か録を切らせてもらいました><
と、まぁ現状報告こんなところです
ほかにも、いろいろと面白いこと、悲しいことがありましたが、今日はここらで終わりにしておきます
ではまた次の更新をお待ちください^^

ここからはコメ返
to なっちゃん
コメントありがと
なっちゃんはぼっちにならんように今から気を付けておきなよ?w
to gfさん
コメントありがとー
コメ返にこんなに時間かかってたらダメだよねぇ><
とりあえずまたこれから書き始めると思うんで、見に来てくださいねー
