

どうも、約1ヶ月ぶりの更新です(´・ω・`)

みなさま、覚えていますか?
われたんでございます

大学生の春休みは人をダメにしますな
私、ニート状態です(´・c_・`)

まぁその分、メイプルできて、ネト充しているわけですから、悪いことなどないのだと電車で叫んでみました(←さすがに嘘です

さて、1ヶ月たつとですね、いろいろとありすぎて、書くことが逆にないんですよね
参ったもんだ(笑)

まぁ、報告としては、今回パッチでルートアビス実装
ハイパーが来なかったので涙目です(´・ω・`)
カンスト上限越えたので、ダメージが楽しいことになってきました
ボス相手に霧爆発4m
雑魚相手にヴァンレオンスラッシュ14.5m(←(笑)

ダメージが大きくなるのは楽しいですね
これで、また強くなれますだ(*´∀`)

さて、報告です

ギルド、「がとしょこら」を、立ちあげました
今メンバーは20人ちょいです
入りたい人は、僕、すずりん、しろまいさんのどなたかに報告を(*´∀`)
連合も二日目に決まりました
池k、アツさん、ありがとんd(⌒ー⌒)!
これからもメイプルを楽しめますようにー(*´ω`*)
今日はここらで終わりですだ


