

200!!!

こんにちは
われたんです
今日は報告があります!
昨日4月21日(日)
メインキャラクター「我倒者也」はすずりんと同時200しましたー!!!!
去年4月20日
僕は大学に入り、パソコンが使えるようになるのと同時にメイプルストーリーに復帰しました。
そのとき我倒者也はLV75でした
1年前は200なんてすごく遠いと思っていたのですが、今200をしてみると、意外と近かったのかもしれません
一年間で、僕はたくさんの人と知り合いました
そのたくさんの人のなかには、引退して会えなくなった人、喧嘩別れしてしまった人
ほかにも、色々と人間関係がありました

たかだかネット、されどネット
多くの友達と、メイプルを楽しめて僕は幸せです


さてでは、ここからはSS載せていきますかねぇ
wktkwktk
むっちゃんの粋な計らい
しゃるcむっちゃんみことさん
今では流れなくなった、200おめでとうのログを再現してくれました^^
しゃるcもプレゼントを降らせてくれました
謝謝

経験値@1
なかなかスリリングでした^^
200まで経験値@1
リーフロードでみんながスポア狩ってると、俺もレベル上がっちゃうんじゃないかって思うんですよねぇwww
コメント総集編

みなさんのコメントを集めて、編集してみました
コメントしてくれたのに中に入っていない人スミマセン・・・・
SS保存し忘れか、僕が見逃している可能性があります・・・・><
予想以上に人が多かったので、すべて確認して持ってくるの無理ぃ
編集だけで1時間以上かかったんだぞおおおおお;;

さて注目200した瞬間のSSです
200SS.jpg
メテオであげました
よく見えません
やっちまいましたwwww

昨日はとても楽しかったです
一緒に200にしたすずりん
見に来てくれたみんな
これからも、メイプルでよろしくお願いします///

今日はこの辺で終わりにしようと思います
ではメイプルで会いましょう!

誕生日

f.jpg
e.jpg
d.jpg
b.jpg
c.jpg
a.jpg
皆さんおはようございます

われたんです

さて唐突ですが、四月十一日はなんの日でしょう
答えは、俺の誕生日です、(~▽~@)♪♪♪
いやー、また一つ年を取りました(笑)

嬉しくないですね
え?何歳かですって?
私は21になりましたよ
はい、おっさんですね
フケた顔のおっさんにいつもお付き合いくださいありがとうございます
今年の誕生日はとても気分がよかったです

メイプルの知り合いがみんな祝ってくれましたから(о´∀`о)
ほら、アレですよ
四月の上旬の誕生日って、忘れられるんですわ
ってか、仲良くなった人と誕生日ききあうのって、大体五月じゃないですか??
おれ、あんまり祝ってもらったことないんです(´・ω・`)
というわけで、祝ってくださった皆さんありがとう
超嬉しいっす♪
みんなのコメントSSとってのっけてみました

引退してるのにわざわざいいに来てくれたかたなど(T^T)
とても嬉しいですな
今日はあんまり書くことないです
この辺で退散させてもらいます
皆さんの誕生日はいつですか?
よければ教えてね( ̄ー ̄)

こんばんは

こんばんわ、お久しぶりです

われたんです

超久々に更新・・・というわけではありません
ですが、久々です

ここ一週間バイト漬けで、深夜にしかまともに遊べていませんな(笑)

今日の報告~
すずりんと、雷影、一緒にホンテループしようと思ったら、思わぬ大物がつれました
現在紅葉鯖エヴァン1位の方です
おそろしや(笑)

ホンテが、三分で終わりました
12回戦ったので、一時間ですね
早すぎです(笑)

そういう効率の良い戦いができたので、すずりんの経験値がアップアップ

素晴らしい
四月中に同時200したいなぁ
ゴールデンウィークも、時期的にちょうどいいかもしれない(///∇///)
楽しみにしておきましょう
では今日はこの辺で

~ここからはコメ返~
toアルs
アビス楽しいですね
ペットも実は楽しみにしてます
カオスは・・・1㍉削れたかな~くらいのレベルです(笑)
移動先でもがんばー(*´∀`)

to雷影
君のお陰だ(*´∀`)
これからも大きくしていくぜ!
