スポンサーサイト


こんばんは~~~~~~!!!

どうも、どうぶつの森でテンションあげあげなわれたんです

今日はですね・・・・ずっと遊んでたくせに、SS撮ってないんですよ(wwwwww)
何やっとったんだ俺w

まぁやってたことといえば、一日中スカイプしながらメイプルですかな

うん、自分でも、昼おきてからトイレ食事以外の時間ずっと同じ人とお話ししながらメイポするとか思いませんでしたわw

まぁ、楽しかったんだけど、反面結構疲れました^^;

まぁ今日の活動といえば、6人でモンパーと携帯s、こむちゃん、ギルド輪廻の二人のシグナスで、シグアカをやったことかな?

シグアカめんどくさいですねぇ 
墓バグとか墓バグとか墓バグとか

なんであんなものを(ry
さすがねくそんさんですね

まぁ5人で挑んで残り時間10分て、かなり火力低いってかきついw
強い人うらやましいわ

僕のキャラは@2日でMAXにできます
これでキャラがまた強くなる^^
素晴らしいことです

あとは~、農業sとしゃるcと一緒にちょんて行きましたぜ
俺途中で原因不明死
悲しかったわ><

その後、サブで次元行ったり、ロミジュリ行ったり

なんか濃い一日だった気がします

あ、次元でモメガファミ出ました
びっくりですね。抽選れみcに負けたのでもらえませんでしたがw

その後すずりんとBGへGOGO
BGAの気絶がうっとうしいです
なんとかなりませんか?(いやなんともならない)

すずりんとお話してると楽しいです
めちゃくちゃいい人を嫁さんにもらえたと思ってます
いぁほんと自分にはもったいないくらいいい人ですよ^^
あ、読者の諸君、とらないでね?
とったら泣きますよ;;

その後農業sにメルセをjkmに連れて行ってもらいました
これでリンクゲット
LV上げが多少楽になります
いいことです^^

さて今日はこのあたりで
ノシノシ

~ここから先はコメントへの返事~
toなっちゃん
SS消えたってのは、コピーした状態でほったらかしで、ペーストしてデータ保存しなかったからだよ~
要するに、貼り付けせずにパソコンの電源落としたってことだね
あと、すずりん登場させるの自分があとで読み返したとき恥ずかしいっす
いあ、ちゃんと登場させますよ(汗

toすずりん
初投稿ありがとう^^
毎日更新は難しいけど、がんばって毎日更新するよ~
読むのが恥ずかしいような内容も書くかもしれないからご覚悟を!!!w

コメント

更新したと聞いてw

最近は某あの人がBAN状態でやる気が起きないから放置状態でごめんねw

モメガファミうらやましい! シグアカも一回行ってみたい!

まぁ転職しても仕事5時には大体終わってごはん食って8時にはインできるからいつかなんか一緒に行こうねw

ではみこみこにゃんにゃん♪

すずりんとってもいいですか...
とってもいいですか...(´・ω・`)

アタシもわれたんとお話してると楽しいよ~

いつもいつも優しくしてくれてありがとぉーね(≧∇≦)b

これからもいっぱいお話しようねぇ~

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 恥ずかしい(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

