スポンサーサイト


レポートに追われる日

今日はほとんど活動しませんでした><

やったことといえば、多少合戦で遊んだことと、高校やったことと、あと関東sのメルセをjkmに連れて行ったことくらいです

いぁ、ほんとに起きてからずっとレポートやってるのにまだ終わりませんよ
半分も・・・・・

こりゃ、あした積んだなぁ
一応一日あったら余裕だろとタカをくくっていたのが間違いだった
今回のレポ、そんなすぐにおわるものじゃなかったぁ><
てかまじで終わりません
助けて;;

まぁ自力でやるしかないわけですが・・・・正直眠くてつらい

tk一日かけて半分終わらないって、今2時だけど6時までやったところで間に合うのか?
あ~・・・・・・眠い 
あきらめて寝る・・・か?
いやそんなことではだめだ
とにかく頑張る

まぁ今日はメイプルにほとんど関係ないですね
グチみたいな内容でスミマセン

では頑張ってきます
ノシノシ

~ここからはコメントへの返事~
to命言s
まぁ彼なら乗り越えてくれるはずです!!
何せ、ずっとやってる古参のプレイヤーですからねっ(俺もだけど)
またボスもやりましょうね
おそらく呼ぶのは「シグナス」ですけどね(←嫌がらせか)
あと、シグアカは強化最後までやろうと思ったら最低6回は行かないとだめですよ(・3・)

toなっちゃん
すずりんとらないでええええええええええええぇぇぇぇぇ
とったらまたギルドからいなくなっちゃうかもおおおおお><
tkメイポ引退しちゃうかもおおおおおおお
そのくらい大事なんでまじ冗談でもとるとか言わないで;;

コメント

みこみこ

シグアカめんどくさいw
あの人がいれば気軽に頼めるのになw

レポート大変だねぇ 俺は今ニート状態だから気軽だw
まぁ16日から仕事仕事だけどw

ちなみにアイス50個ほど開けたけど結果ひどかったw
完全に赤字ですよ・・・まぁエリマキを売れたらちょい赤字くらいだったんだけど混沌失敗した・・・

よしだらだらと我sと同じように愚痴のような文をかけたぞw

ちなみにあの人はいろいろ努力したけどやっぱり思い出せないらしい・・・

すずりん愛すごいね...
なんか、ごめんなさぃ...

レポートがんばれぇー(`・ω・´)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

アタシめっちゃ愛されてるじゃん(〃ノωノ)

し・あ・わ・せ(*/∇\*) キャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

