スポンサーサイト


アバラン

昨日更新するの忘れた(寝落ち)ので今日は学校からの更新です

昨日は・・・・・・・ついに来たー
灼眼のシャナアバター復活です^^

いぁー前から無期アバターが欲しいと思ってたんだよね

まぁえっと・・・・特にヘカテーとかヘカテーとかヘカテーとか

欲しいと思ってたけど出回っていないうえに買うとしたら2kwm↑

正直言います
買えません

2000円でアバター買うならアバラン回して楽しみたいと思う今日この頃
さて、アバランの結果なのですが
炎翼」「ティアマトー」の無期限が出ました
うれぴぃー
今まで結構アバラン回して無期限で他のあんまりないからな
(多分66回回して無期限4つです。一回目11回回して2個でたから、お、意外と当たるんじゃねぇ?とか思ってたら44回連続で外しました)
回さないと決めていたのにシャナが出てきたから回してしまった
鉄の意志陥落orz(笑)

話戻ります
しかし僕が欲しいアバターはヘカテーなのだ!!!

誰か交換してくれる人とかいるかなぁ?とりあえず相場を調べるところからだな

長くなりそうなので今回はこの辺でw
続きは今日の夜でb

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

