スポンサーサイト


11/16(11/17)

こんばんは、われたんです。
今日は・・・・・体調悪くてずっと寝てましたな
金曜日・・・・体育の授業があああああ><
私の数少ない運動のチャンスが、風邪で飛んでいきました・・・・
このまま太ったらどうしよう・・・


さて、まぁそういうことは置いておきましょう

今日は、・・・・なにしたっけ
覚えてないっすわ

jkmを四回吸わせて・・・CWいって・・・・シグナスのクエストやってたな・・・

ペリドットやっと5つ出ましたわ
でにくすぎ
ふざけんなw

とりあえずなんとか出して・・・・・キャラつくりました
我殴者也
LV50 殴りですな
LV50まで育てなくていいってのがかなり素晴らしい
今ペペキング経験値ないそうですからな・・・・

今日は・・・・私のせいで奥さんと全然一緒にいれなかったぁ
話もできなかったぁあ

ごめんねすずりーん;;
明日は・・・・レポ・・・・・orz
頑張って終わらせて今日一緒にいれなかった分、一緒に遊ぶのだーーーー

ではお休み ノシシ

コメント

アバラン66回も回したのかー

ご利用は計画的にb

そんな時もあるさっ!

レポ(*p´▽`q)ガンバッテ♪

終わったらまた遊ぼうねー(≧ε≦○)

すずりん可愛い(*´ω`*)
末永くお幸せに!

レポートがんばーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

