スポンサーサイト


珍しい時間での更新です

こんばんはわれたんです。

今日は一日中バイトでありました
へとへとです

しかし私は~メイプルおおおおおおおお
やります

まぁぶっちゃけ、今日はひたすら狩りやってただけですねぇ
作業です
体力なくなってる時に作業です
死ねますw

しかも、頑張って一時間近く箱ためたのに
名工クーポンでなかったよぅ;;

だめだ
やる気がそがれた・・・・><

と、まぁこんな感じですな



ここから先は読む覚悟ある人だけ~
かなり話の内容が重いんで、普段の私のイメージを崩したくない人は読まないこと~
後できれば、今日の記事にコメントするなら「なし」or「管理人にのみ見える」ようにしてほしいかな






















さてメイプルとは関係ないのですが、最近自分、学校サボりまくりです

おぃ学校くらい行けよと思うみなさん。
えぇ、そうですとも。学校には行かなければなりません・・・・・。
最近ですねぇ・・・・・ちょいと心に穴が開いたといいますか、もともとあいていた穴が大きくなったといいますか・・・・
とにかくですね・・・・学校に行くと見たくない顔がたくさんあります
その顔見たらはきます。吐かなくても吐き気がします。
学校行ったら、学年違うのにほぼ100%顔を合わせます
大学意外と狭いのね><
まぁそんなわけでこんなのを理由にしていいのか知らないけど、学校出たくないんですわ。
そんな状態になったのは八月の頭だというのに、まだ引きずってるのか
えぇ、引きずっております
今真剣に学校やめるかなぁということも考えてます。
とりあえず前向きに進めるようにしなきゃならんのですがどうしようもないですな、ハイ。
読んでる人で事情知らない方、事情知ってる方、様々だと思います。
まぁ。。。なんとか解決しようと思っておりますんで、温かい目で見守りください。

最後に、重い話スミマセンでした
できるだけ早く復帰(3か月たってまだ復帰できてないのでいつできるかわかりませんが)できるように頑張ります
それではノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

