スポンサーサイト


お久しぶりです

どうも、われたんです

最近めいぽで忙しくてblog書く時間が

参りましたなw


えー、一つ朗報
以前やたらと暗ーいお話をしたわけですが(覚えてないならいいです)多少前進できた感じです。

まぁ、正直生活は全く変わらないわけですが、心が多少軽くなりました

もう心配は不要です

さて、話は変わります

話は二つほどあります
良い話と悪い話が一つずつです

では良い話から
今日の夜、お友達お二人と一緒にホンテへ行ってきました
楽しかったですぞー
ネコcつええっす
本体三人で七分?でした
ドロ待ちしたので時間は過ぎましたけどねっ
それにしてもいいなぁ、俺もナムネスでカンスト出したいわ(・3・)

I21%の俺には無理な話です(′・ω・)

んで、ドロップを拾って落ちようとしたわけですが、塔に戻ってから神秘を一つ拾ってることに気づいて開けたらMH30だったんですよ(笑)

←MH30を13連敗中

成功しました
14度目の正直です(笑)(笑)

とても嬉しいO(≧∇≦)o

と、まぁこれが一つ目ですわ

じゃあ二つ目、悪い話

先日、知り合いがパス抜き被害に遭いました
盗まれた物は、武器とエリマキとピグ鼻とイヤリングですな

僕はメイプルを始めて六年
実質ちゃんと活動してるのは一年ちょいですが、四月に復帰してから毎日活動しています

復活してからしばらくは、いつやめるかわかんないから知り合いを増やすのを恐れてました

そんななかその人に会って、お世話になって、今のメイプル生活がとても楽しいのは、その人のおかげだと言っても過言ではありません

そんな人を標的にした犯人
本人は装備を取り返せたけど、正直言って大損害です
いぁ、大損害なんてレベルじゃありません
僕なら狩り引退してます

取り返す金もないですし、自分のデータが得たいの知れない何者かに触られたかと思うとゾッとします。

そして、今の正直な気持ちを言うと、過激な発言かもしれませんが、「死ね犯人、不正な方法で手に入れた金を本人に返して、とっととブタ箱行ってこい」
ですな

まぁ普段の僕を知ってる人はこんなことを言う人なのかと、びっくりするかもしれませんが、そのくらいはらわた煮え繰り返ってます

謝罪させられるなら、技術があるなら盗った奴の
アカウントハッキング+IPアドレス引っこ抜き+住所調べて警察を連れていく
例えそれが犯罪で、俺が警察に捕まるとしてもです

それくらいやってやりたいですよ(盗られた本人が喜ばないと思うので仮に出来たとしてもやりませんが)

まぁ、とりあえず言えることは、
ネットであるからといってモラルをなくしてはいけないこと
ネットだからこそモラルを大切にすること

自分の身は自分で守ること(パスワードの設定など)
これですな
まだまだ言いたいことはありますが、書いてるだけでイライラがどうにかなりそうなので、今日はこの辺でやめておきます

参考までに、まぁ無駄でしょうが盗んだ奴がMTSに出品するのに使ったキャラを晒しておきます

「みずきR」
って奴です
見かけたら人気度下げ+通報よろしく ここからはコメント返信
遅くなってすみませんな

toすずりん

忍耐は・・・・・自分でコツ掴むまで練習するしかないなぁ
直接教えることが出来ないからようつべなんかで調べて自分で出来るようにしてください


最後に、皆様
今日は携帯からの更新なので、普段の文と違うことに気づいたかな???w

コメント

絵文字使ってるー(^-^)/

少しでも前進できて良かったε- (´ー`*) ホッ

MH30成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

卑劣なヤツ許せないヾ(*`Д´*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

