スポンサーサイト


本日のかつどー

今日はすずりんと一緒にいっぱい遊んだ

ログインして一番始めにちょんてにいきました
みやこc、ゆっきゅんカンストばっかりだして強すぎですw

乖離s 最後どんまぃ
れみさん、生き返ったけど重くて死んじゃった><
ドンマィ

まぁそんな感じw

そのあと、jkm前提をして~
たまってた息吹とかけらつかって火の目55個生産~
ゆっきゅん今度売りに行きますのでご覚悟をw

そのあとすずりんとBGいきました~
BGいいですね
最近タイム縮まってます
強くなってる実感が持ててます

BGのあと~DRをやって~
最後にホンテに誘いました
すずりんのパソコンはかなり重いので、
重い技は可能な限り控えました

雑魚が増えたら雑魚を倒しに
ナムネスだけで戦うのも結構楽しかったです
ですがひとつアクシデントが

俺、墓ドロしました(テヘペロ

すずりん、かくかくした画面の中俺にリザレクションかけてくれてありがとう;;
まぁそんなわけで二人でホンテを倒しました
最後まですずりんが落ちなくてよかったよ~
んで、こんな感じ
初夫婦でホンテa
時間かかりすぎ?ほっとけw
ファントムイイですね
HPMP1何度来ても全部回避してた
俺なんか一発喰らったら死ぬのにw

まぁそんなこんなで楽しい一日を過ごしましたとさw
すずりん、これからもずっと一緒にメイプル楽しもうね

ここからは返事のコーナー
to神さま
そうですよ~
絵文字使ってますw
でも、これパソコンでも使えるんですね
初めて知りましたw

コメント

ホンテ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツサマデス・:*゚☆】
すずりんと、お幸せにー(´・ω・`)

われたん、ホンテクリアあり\(*^▽^*)/がとぅ~

何度やっても途中で落ちていたアタシのPCだったけど

われたんの愛?でクリア出来ましたぁぁっぁー

感動したぁ~ また連れてってねー

PSアタシの話題、最初の一行で終わりかと思ったよぉー

ホンテおめb

いつまでもお幸せに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

