スポンサーサイト


遅くなりましたが更新

きょーはバイトだったのでログインが十二時過ぎになりました

バイトの後に休まずに遊ぶ俺
かなり廃人です(笑)

さて、今日の活動は主に(ってかほぼ全部)連合チャットとホンテですな

連合チャットではしゃるcしののんとよくしゃべっておりました

しののん、いろいろ楽しい人だわー
入ってから一週間ちょっとだけど、すごーく馴染んでます

お昼寝のいいところだと思います
こんな環境を作ってくださっているギルマス、副マス、ギルド員のみんなに感謝感謝

えー
ところでですが
ついにソロホンテ討伐成功です

どーもね
魔法使いってのは回避が低いから、足としっぽを落として左手と羽を落としてるときに誘惑をもらいまくって1:1で死ぬんですわw
回避もガードもされないとか、ダメ過ぎるw

まぁそんなわけで勝てないことが多かったのですが、初討伐です
ありがたやー
ありがたやーw

これからは確実に倒せるようにプレイヤースキルを磨きますw
報告終了です

ここからはコメントへの返事(今日は携帯からの更新なので全員に返せていないかもしれません)

toなっちゃん

僕のすずりん愛はすごいよーーー
誰にも渡さないんだからねっ
なっちゃんも今度機会があったら一緒にホンテ行こうねー

toすずりん
こちらこそありがとねぇ

今度はすずりんのホンネクの強化だね
一日に一回でいいから頑張って倒せるようにしたいね

コメント

しののんも、入ってよかったって
言ってたよw

ホンテ...うん。
機会があればねw

どんどん強くなってるねb

そのうち俺抜かれるなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

