スポンサーサイト


おはようございます

どうも、朝早くから家出るのがギリギリで、歩いて15分の駅まで5分で走っていくわれたんです(←前置き長い)

最近は朝が寒いですね
布団から出たくなくて余計に遅刻が(ry

皆さんはどうやって朝起きていますか?
早起きのコツなどあれば、是非是非教えていただきたい

さて、昨日の活動報告です
昨日は、割と楽しんでたんじゃないかと思います

まずー、れーれと一緒にホンテに行きました

そして、インテンションをとっていないれーれはあえなく撃沈(結構前から取ろうとしてたから取ってるものだと思ってた)
誘惑は辛いですよねぇ

1:1を喰らったらすぐ墓ですので
回避の低い魔法使いは

正直、結構ヒヤヒヤします(というよりホンテ勝率は低いです)

何とかならんもんですかなぁ
盗賊ズルイ・・・

そのあと適当にファミリア回って、ゆずりはsとコウsと一緒にシグアカ行きました

三人で何とか倒せるものですね
アカイラム攻撃がネチネチしてて嫌いです
デモスレのデータ作ったときにも、うわー、なにこいつ
キメー
って思ってました
嫌みったらしい話し方とかペッペッ

シグアカ終了後、睡眠→起きてからまたファミ巡り
結構出ました

その後、すずりんがきたのでー、またホンテへ

みやこcについて来てもらいました
本体5分

早過ぎです
あのくらい早く倒せるようになりたい・・・

待機時間はすずりんとみやこcにいじられるという状況に・・・・・
実はあんまりいじられるの好きじゃない
まぁ、昨日のは楽しかったからいいけどw

そんな感じで一日過ごし増したー

コメント

みやこc驚異的に早かったねー

は?え?う?お?という間に終わっちゃいましたw

卵1個ゲットしたし、楽しかったぁー(固まってたけど^^;

今度は卵ドジらないようにしないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

