

こんばんは^^

今日の活動終了です^^

今日は、ログインしてすぐにコアブレイズに誘われたので行ってきました^^

メンバー僕以外全員LV200で笑いました;;

てか、そのメンバーの中に、道場毎日一位の方がいてイシュタルで安定カンスト出してらっしゃった。
正直、強すぎてひきます

その後、すずりん(このキャラの嫁さん)を誘ってBGとファントムマンションへ

BG毎日時間縮んでます。強くなってるんですね。

ハロウィンイベント、アイテム手に入れるのがめんどくさすぎます。もうちょっと楽にしてほしいです><

その後モンパしてすずりんとデートして今に至ります。

毎日こんな生活が続けば、とても楽しくていいと思います。
では今日はこの辺で

ノシシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

