スポンサーサイト


久々の更新

どうも。お久しぶりです。われたんっす。
最近忙しくてなかなか更新できないっすわ(忙しいのではなくブログ書く時間をゲームにあててるだけ)

今週はいろいろなことがありました
まず最初にですねぇ
塔のぼりですか

ネコcと葵sに誘われて塔にのぼりました
12人くらいいました
一瞬です 化け物ですw

一回目ちょんてしにました
しょぼぼーん
塔めぐり1-1
まぁ楽しかったっすわ
皆さんノリもいいですし

なんかSSのっけていいか聞いたら、全員OKどころか
自分の名前を強調してくれーっていう人多数(というよりそっちのほうが多い)
塔のぼりb
なかなかいいもんですね
塔のぼり2-1

さていろいろあったけど書ききれないや
もう一つ報告ですな
わがギルドの雷影sがLV200になりました
調整ミスドンマィ雷影^^;
ネタとして楽しませてもらったよw
雷影200-1
どうやらオハゼ倒しすぎて調整ミスったらしい
まじでドンマィw
僕もLV194となったわけですが
200できんのかなぁ

とりあえずすずりんと一緒に200するつもりなんで199で止めると思いますわ

一緒にSS撮りたいもんなぁ
俺も調整ミスしそうでこわいぃぃぃw
さて今日はこの辺で終わりにしておきます^^

コメント

塔ウラヤマー

イイナーイイナーアタシも一緒に行きたいなぁー

でもでも重くてぇぇぇぇぇー落ちる(/д`ο)゚。

200かぁーLV上げ頑張らないと (((^^;)(;^^) ))

われたん待っててねー♡

おいいいいいいいいいいいいい
俺のうつってるSS恥ずかしくねwwwww

わざわざ載せてくれてありがとうw

塔回り楽しそうだぬ

やっほーテムテムだよー☆

久しぶりにINして会えてよかったぞー
今度はリンリンにも会えるといいなー

ナリナリとリンリンの一枚絵はもうちょっと待っててねー!
年末年始に入っちゃって仕事が忙しいからなかなか手がつかないんだー
時々ピクシブに練習絵あげてるけどちゃんとやってるよw

ナリナリの絵も楽しみにしてるねー(`ω´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

