スポンサーサイト


久々の更新っす

どもー お久しぶり われたんっす^^

書こう書こうと思いつつ、メイポに時間を使いすぎてかけていない現状のわれたんですwwww

さて約10日間更新がなかったわけですが いろいろとありましたな

んーと・・・・
SS撮ってなかったから楽しかったのは覚えてるけど、具体的に何やったかあんまり覚えてないなぁwww

とりあえずですね、メインさんのレベルが195になりました
200まで@5ですね
それが大変だw

まぁ同時に200したい人がいるので
その人が追い付いてくるまでおそらく199あたりで止めると思いまーす

その代わりに出てきたのがー
我戦(二代目キャラ)HEROですな

イベント最後の一日で、はなぽにCW連れて行ってもらいました
LV116→140
もったいなかったのはすぐに四次転職しなかったからHPが低い・・・ことかなw
そんなものにくじける僕ではありません(ちょっとまて普通はキャラデリw)
140そろえるとjkmも行けるようになるんですねぇ
時間かかったけど ソロできました
戦士でソロjkm
正直めんどくさかったですけどねー(笑)
あとはそうですね
ルミナス作りました
LVは低いですが、暇を見ておいおいLVを上げていくつもりです
ブログって大変ですね
書きたいことたくさんあるのに、書けなくなることが多いっす
後はそうですねー
12/24ですか
クリスマスです
すずりんと過ごしました
モンパデートとBGっす
そのあとプレゼントいただきましたー^^
ペットの名前付けるやつです
しかし、なかなかいい名前思いつかないw
というわけで名前募集です
ちなみにペットは「ミニイエティ」です
皆さんのアイディア募集しておりまーす

ん?僕があげたプレゼント?

秘密でーすw
教えませんよ、ふふふw

楽しいクリスマスを過ごしましたー
長いので記事二回に分けますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

