スポンサーサイト


お久しぶりpart2

さて、ひとつ前の記事の続きです

クリスマスを過ごしてー
それからぐだぐだ遊んでおりましたー

ってか28まで学校あるとかなんですか><
やめてほしいわ!!
という感じのわれたんなのですが、木曜日は月曜授業だったので学校がありませんでした!!
ヤターーーーー
と思った矢先、メンテですよ

ほんとやめてほしいですねー

仕方がないので、家族のお餅つきに参加してきました
せっかく作ったおもち
写真撮ったのに載せようと思ったら容量オーバーだった><
悲しい(;O;)

あとはそうですね
イベントですか
忘年会
PBがいっぱいいました
重くていっぱい死にました
経験値マイナス40%くらいなりました
もういらねええええええええ
GM楽しいのは分かったから、重くならないように人数増やしてもっと分散してくれえええええ
カオス

と、まぁこんな感じです
では今日はこの辺でー
あ、次回の記事では僕の持ってるキャラの紹介と、キーコンフィグのSS載せてみようかと思ってマース

ここからはコメントへの返事ー
toすずりん
200一緒に頑張ろうねっ
今年は楽しいクリスマスをありがとう^^
パソコンが新しくなって、一緒にボス行けるようになるのを楽しみにしてるよー

toぼぼん
載せろって言ったのぼぼんじゃないかーw
どんな反応するのか楽しみにしてたんだぞーw
中心載せたったwww

to雷影
楽しめればそれでよし
調整ミスってなってしまった200も、いい思い出になるでしょーw
次はファントム200かな?
雷影は強い知り合いいっぱいいるから、年末に200に上がるんじゃないかと期待w

toテムテム
お久しぶり
絵は待っててね!
そのうちちゃんと描くから
でもその前に、俺らの絵も見せてねーw

コメント

モンスター忘年会?面倒だから参加しなかった
なっちゃんだよ!
コメしてなかった!ごめんなさぃpq

2個も記事あるからどっちにコメすればいいか迷ったやんw

ファントム、弱体化きついからやめたよw

そのかわり投げ頑張る!

あけおめ!ことよろ!
コメするの忘れてたっ☆

更新するって聞いたけど
してないのね・・・ガッカリl(-。-)l
時々見に来るから更新ふぁいと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

