スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
どうも、われたんです

ぇ?更新が遅い?
スミマセン><

更新しようと思ってたのに、遊びすぎて眠くて寝ちゃったり、書いてる途中で間違ってウィンドウ消しちゃってやる気なくしたりしてましたorz(この記事も完成間近でブラウザバックしてしまって初めから書き直してます)

新年始まってから、あったことといえば
うん
オフ会ですね
僕と、次元s(携帯strap)と槍x心の雫x槍さんの三人でオフ会を行いました。

楽しかったですねー
まぁやったことといえば・・・
集合→四条へ移動→チファジャで焼き肉!→ラウワンで遊ぶ→22:00以降入店禁止強制退出→雫sの宿探し
ってな感じだったわけですが・・・・いろいろと大変でした、うん
まず集合です
18:00集合だったのですが・・・・
俺と次元sは集合しておりました
ところが・・・・雫s:今電車乗ったー

ん?雫s。ちょおおおおっとまった
君、京都に出てくるまで一時間以上かかるよね?w
というわけで、集合時間から一時間半ほど待ちました(笑)
しかも、京都駅
あんまりこない人って迷いますよねー
改札三か所ありますもんwww
ラインで連絡をとりつつ、集合するつもりが、なっかなか集合できず、四条に向かったのは20:00前になっておりましたw
集合後、四条に地下鉄で移動
そこから歩いてー
チファジャ(焼肉屋)へ
食べ放題食べました
うまかったです
雫sよーさん食べてました。俺も同じくらい食べました。
次元sちょっと細身だったので食べてましたが俺らよりかは量少ないです^^

食べ終わり、ラウンドワン(隣へ)
適当に遊びました
30分で追い出されました(18歳未満22時以降立ち入り禁止のため)

そしてここでお開きかと思いきや
雫:俺、今から家帰っても家の鍵あいてないからこっちでとまりたい

次元:俺んち無理やでw

もちろん矛先は自分に向かい・・・・・
俺:説得できたらな・・・・

まぁ僕の家に向かう前にカラオケ、ネカフェいろいろ探したんですが
22時以降(ryと、二人が身分証明書を持っていない
というハプニングw
しかも、警察も動いていて、普段ははいれるところが・・・・入れなかったんですよ><

しかたがないので、とりあえず僕の家に向かうことに
その時の僕たちは結構テンパってましたから、24時間マクドのことなど考えもせず、家に向かい・・・
俺の親:泊められないよ

はい。そうですね。うちの親はそういう人ですね・・・・
つーわけで、家無理
三人とも携帯の充電とかほぼ0に近かったので、僕だけ家に走って向かい(急がないと電車がなくなり四条に戻れないため)パソコンとゲームと充電機器を持ち帰り、電車へw
そこでこれ
雫:やっぱりおれどっかで泊まって寝たい

というわけで、電車で揺られている25分ほどで宿を探しました
(注)僕のお金はもうほとんどすっからかんです
そーすると。次元sがなかなかいい宿を発見w
電車を降りてからそこへ向かいました
確かにいい宿でした2500円で宿泊
素晴らしいね!ほんとに京都にこんなのがあるのかと目を疑いました
次元:俺、家出したらここ利用しようっと

なんて言うくらいですからw

そこで一晩過ごしました

まぁこっから先は特にこれといって特別なことはしなかったのですが
次の日朝起きて、マクドでご飯を食べ、ボーリングをして、プリクラとって帰りました

なかなか、楽しかったですよ
ハプニングいっぱいでしたからw

なんというか、メイプル今回関係ないですねw
では皆さん、今年もよろしくお願いします^^
P.S 気分が乗れば、ボーリングのスコア載せます
次元sが調子よくて180↑出してました
俺?もちろんべべですよw下手ですからwww

コメント

なつも、今回のブログ一回消えてやる気なくした。。。
まあ、書いたけでど(b´∀`)ネッ!

オフ会ずるい。。。
なつも、したいなー(´・ω・`)

あけおめ!
オフ会楽しそうだね
今度私と一緒にオフ会しよー!!

俺も消えたことあるwww

メイプルの人と会うとかいいね!

俺もやりてぇー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

