スポンサーサイト


どうも、17日をお知らせします

こんにちは

報告が遅くなりましたが14日、成人式を迎えました(;A´▽`A
楽しかったですか?
えぇ、楽しかったですとも(^o^)v
ただし、二次会は、ですけども

式自体はですねぇ
中学校地元じゃないんですよ
その上その中学校時代に肉体改造に成功しまして・・・
まぁつまりは、こっちは向こうの顔わかるけど相手は俺のことわからないと言うね
つまりはボッチでした(´・ω・`)
動画(先生の言葉)も、地元のものばかりですからね
正直疎外感
式自体は楽しんでないです

成人の門出に暗い話はいらないですね
夜には中学高校の同窓会がありました(僕は中高一貫です
こっちはとても楽しかったです
80人のうち70人ほど参加していました
仲良いですよ( ☆∀☆)
女性陣、袴きれいでした

二次会もありました
記憶残っていますが、結構よってましたねぇ
陽気になる友人、見てるだけで楽しいです( ´∀`)
覚えてるだけで、
ビール中ジョッキ5杯、
ワイン白赤グラス1杯ずつ
ワインロゼグラス4杯
芋焼酎ロックで1杯
梅酒1杯
カクテルを7杯?だったかな
マジで飲みまくりました
まあ、皆さん予想してるかと思いますが、人生初の二日酔いですわ(笑)
まぁ、楽しかったです

読んだ人、酒飲めるなら飲みすぎ注意です
コメ返信は家帰ってからしますね
それではノシ


ここからコメ返信
Toなっちゃん
コメントありがと
お昼寝みんなでオフ会とかできたら楽しそうだよね( ☆∀☆)
Toゆかりん
いいですよっ
僕がそっちへ・・・って遠いわああぁ(# ゜Д゜)
To雷影
オフ会楽しいぜぇ
やるなら企画よろしく(^o^)v

コメント

成人おめでとぉw

ボッチどんまい(ノд-。)グスン
まあ、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます!!

成人おめでとうございます!
私にはまだまだ遠いですねw
それと、コメントすごく遅くてすいません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

