スポンサーサイト


こんにちは

どーも
こんにちは
われたんす^^

さて、珍しく更新しました
本当は二日前に更新したかったのですが
メイプルで遊びすぎ、SSの編集に手間取り、眠たくなって寝てしまったりして
スミマセン
更新遅れました

さて、なぜこのように書いているのかというと
いつも記事にコメントをくれている、ギルドのアイドルなっちゃんが結婚したからでーす
そのためにSS大量に用意して、さっさと張るつもりだったのに
なんだよ、俺仕事遅すぎるぜええええ
予定より遅くなってるから、とある方は怒っているでしょうな><

というわけでここからはSSたいむ
大量にはるので、パソコン重くなったらすみませんね?
ていうかこんなに大量にはっちゃっていいのだろうか?
醜いなどのご意見がありましたら、ご連絡ください
ではGOGO
1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
5枚目
6枚目
7枚目
8枚目
9枚目
10枚目

大量にはってしまたw
なっちゃん結婚おめでとう、お幸せに^^
きのみさん、幸せにしなかったらお昼寝全員が敵にまわりますよ@@

結婚祝いも渡したし、今日はこの辺でw
ノシシ

コメント

ありがとおおおおおお

幸せになりますヽ(´▽`)/

よく見るとログが残ってる...

最後の1枚根っこ大量ww

久しぶりの更新だなw

ちゃんとしような!

なっちゃんおめでたいわー

俺はいつになるのやら・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

