スポンサーサイト


こんばんは

こんばんわ、お久しぶりです

われたんです

超久々に更新・・・というわけではありません
ですが、久々です

ここ一週間バイト漬けで、深夜にしかまともに遊べていませんな(笑)

今日の報告~
すずりんと、雷影、一緒にホンテループしようと思ったら、思わぬ大物がつれました
現在紅葉鯖エヴァン1位の方です
おそろしや(笑)

ホンテが、三分で終わりました
12回戦ったので、一時間ですね
早すぎです(笑)

そういう効率の良い戦いができたので、すずりんの経験値がアップアップ

素晴らしい
四月中に同時200したいなぁ
ゴールデンウィークも、時期的にちょうどいいかもしれない(///∇///)
楽しみにしておきましょう
では今日はこの辺で

~ここからはコメ返~
toアルs
アビス楽しいですね
ペットも実は楽しみにしてます
カオスは・・・1㍉削れたかな~くらいのレベルです(笑)
移動先でもがんばー(*´∀`)

to雷影
君のお陰だ(*´∀`)
これからも大きくしていくぜ!

コメント

久しぶりです

最近忙しくてなかなかINできなくてすっごく悔しいです!
でもなんとかINできるように頑張ります!!
突然すいません!!

こっちの鯖だと2人だけで倒されてるみたい..

職業全鯖トップ10位も桜サーバーばっかり..
WHは2位目指して日々経験値稼いでますd(-ω・。)

あの人は強かったなw

今度グルクエやろうなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

