スポンサーサイト


誕生日

f.jpg
e.jpg
d.jpg
b.jpg
c.jpg
a.jpg
皆さんおはようございます

われたんです

さて唐突ですが、四月十一日はなんの日でしょう
答えは、俺の誕生日です、(~▽~@)♪♪♪
いやー、また一つ年を取りました(笑)

嬉しくないですね
え?何歳かですって?
私は21になりましたよ
はい、おっさんですね
フケた顔のおっさんにいつもお付き合いくださいありがとうございます
今年の誕生日はとても気分がよかったです

メイプルの知り合いがみんな祝ってくれましたから(о´∀`о)
ほら、アレですよ
四月の上旬の誕生日って、忘れられるんですわ
ってか、仲良くなった人と誕生日ききあうのって、大体五月じゃないですか??
おれ、あんまり祝ってもらったことないんです(´・ω・`)
というわけで、祝ってくださった皆さんありがとう
超嬉しいっす♪
みんなのコメントSSとってのっけてみました

引退してるのにわざわざいいに来てくれたかたなど(T^T)
とても嬉しいですな
今日はあんまり書くことないです
この辺で退散させてもらいます
皆さんの誕生日はいつですか?
よければ教えてね( ̄ー ̄)

コメント

我sはっぴーばーすでぃ!!
これからも、ょろしくねー(`・ω・´)

なっちゃんコメはえーよ(笑)
今更新したところぞ
ありがとう(~▽~@)♪♪♪

ご飯粒のログ・・・。

我さん誕生日おめでとー!

☆お誕生日おめでとぉー☆彡
4月生まれってそうなんだよねー><
アタシも4月だからよーく分かるよぉー
みんなが祝ってくれるって幸せだよねー
今年もわれたんにとって幸せな1年になりますようにー

誕生日おめw

俺も同じく4月だから気持ちわかるわー

ちなみに28日で21歳w

誕生日おめっとう!

Happy Barthday

今仕事の休憩時間

暇だからきたーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

