スポンサーサイト


11/4(11/3)活動日記

今日は昼から遊んでおりました。

メイプルは楽しいですね。
たくさんの人とふれあえます^^

今回のアップデートから要塞がPTゾーンになって、狩りが楽しいです。

もともと、CW嫌いで+火力もないので、基本的に殿様とBGで経験値を稼いでいた自分

PTエリアのおかげで、狩りに参加させていただいております
改変で強くなったので、ソロでモンパ要塞などもちょくちょくw

今日は、LVが184→185にw
ありがたいことでございます。

このまま、CW利用ほぼなし、サクチケなしで頑張って200まで上げようと思います。

そういえば、今日はギルドのみんなと自分の友達を誘って、シグナスへ行きました
結果は団長五人に負ける というものになりましたが、やはりPTで行くボスは楽しいですね

ていうか、やっぱりDSいないと厳しいことがよくわかりました^^

シグナスをソロできる人はすさまじいと思う今日この頃

tk誰か、シグソロできるくらい 俺のキャラを強くさせてくれwwww

まぁ今日はその後、ギルマスにたのんでCW吸わせてもらいました(我癒者也)
がんばって、シグナス回復員になるくらいLVあげようと思ってます。

さて、長くなりましたが今日はここでおしまい
また明日会いましょう
ノシシ11/4 2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

