スポンサーサイト


200!!!

こんにちは
われたんです
今日は報告があります!
昨日4月21日(日)
メインキャラクター「我倒者也」はすずりんと同時200しましたー!!!!
去年4月20日
僕は大学に入り、パソコンが使えるようになるのと同時にメイプルストーリーに復帰しました。
そのとき我倒者也はLV75でした
1年前は200なんてすごく遠いと思っていたのですが、今200をしてみると、意外と近かったのかもしれません
一年間で、僕はたくさんの人と知り合いました
そのたくさんの人のなかには、引退して会えなくなった人、喧嘩別れしてしまった人
ほかにも、色々と人間関係がありました

たかだかネット、されどネット
多くの友達と、メイプルを楽しめて僕は幸せです


さてでは、ここからはSS載せていきますかねぇ
wktkwktk
むっちゃんの粋な計らい
しゃるcむっちゃんみことさん
今では流れなくなった、200おめでとうのログを再現してくれました^^
しゃるcもプレゼントを降らせてくれました
謝謝

経験値@1
なかなかスリリングでした^^
200まで経験値@1
リーフロードでみんながスポア狩ってると、俺もレベル上がっちゃうんじゃないかって思うんですよねぇwww
コメント総集編

みなさんのコメントを集めて、編集してみました
コメントしてくれたのに中に入っていない人スミマセン・・・・
SS保存し忘れか、僕が見逃している可能性があります・・・・><
予想以上に人が多かったので、すべて確認して持ってくるの無理ぃ
編集だけで1時間以上かかったんだぞおおおおお;;

さて注目200した瞬間のSSです
200SS.jpg
メテオであげました
よく見えません
やっちまいましたwwww

昨日はとても楽しかったです
一緒に200にしたすずりん
見に来てくれたみんな
これからも、メイプルでよろしくお願いします///

今日はこの辺で終わりにしようと思います
ではメイプルで会いましょう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待たせしましたぁーwww何度も死なせてごめんねぇー;;やっとやっと二人で200LVに出来たねw
沢山の友達が集まりお祝いしてくれて嬉しかった♪
ネットといえどもやっぱり友達ていいねー?
これからも宜しくねー☆彡

200レベおめでとー!

できれば椛鯖で祝いたかった...

F/P頑張ってください!(`・ω・´)b

200おめw
経験値@1まで調整できるとかすご!
どっかのだれかさんみたいにミスればよかったのに・・・w

稟cとの同時200おめでとう!250はよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

