スポンサーサイト


こーしん!雷影結婚式Σ(´□`;)

どもー
更新するとか書いて二週間放置したわれたんです
7月7日友達の結婚式がありました
復帰してからずっと仲良くやってるんでもちろんSSのせまっせ
んじゃ、九連発いってみよう!
k1.jpg
k2.jpg
k3.jpg
k4.jpg
k5.jpg
k6.jpg
k7.jpg
k8.jpg
k9.jpg

大切な友人です
これからも二人でお幸せに(〃ω〃)
猫仙人変身でドッキリ
さすがはるるるよるー
いいですな
俺のときはヴァンだったからなー
やい雷影、こんなんまだまだ甘い方だぞ(笑)
俺のなんか・・・・・
もっと収拾つかなかった
まー、これからもよろしくや!

最近ネタないです
レベルアップ時にSS撮り忘れなんかもあります
まいったねこりゃ(笑)

ここからはコメ返
なっちゃん
仮引退てなんだよおおお
いきん見ないと思ったら引退してたのかあああ
はよ戻ってきてね

こむちゃ
さすが俺クオリティやろ!
これこそが俺だ!

たりあん
結婚式でのネタありがと
素晴らしい記事がかけたわ(〃ω〃)

コメント

いろいろとありがとう!

プレゼントも無期なのにありがとな^ ^

ドッキリはびびったわ(笑)

SSいっぱい撮ってるな・・・@@
tk経験値10%ぐらいか
抜かされないようにしなきゃ

昨日はお疲れ様

体調は大丈夫かい?
昨日の結婚式は楽しかったねぇ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さいとーからとんできましたーw

祝福ありがとです^^

たのしそー!!

仮引退じゃないよ!!
200とか、結婚式とかは行く事にしたもん><

パスってなんだよ?
どこでどうやって伝えたんだよ?
聞いてねえよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

