スポンサーサイト


オフ会in大阪一日目

イエーイ
こんばんは
われたんでございます
皆さん元気にしてた?

さて、お気づきのかたもいらっしゃるでしょう
オフ会にいってまいりました
メンバーはアツ+ひかりさん+関西勢
11,12日に行いました
さて、面白おかしくかいてみましょう

11日、3時に大阪駅で集合ということで、私と弟のくるとんで、大阪へ向かいました
なかなか、大変でした
合流がつらいってなに
めちゃくちゃ時間かかりました

まず、僕たちは池と合流しました
そのあと、にむとアツが、事前に合流していたので、そこと合流
笑えることに、お互いに見逃しで、真横通ったのに、気づかないんですよねー(|| ゜Д゜)
そんなこんなで、大阪集合組は揃ったと思っていた

アツのチェックインへ
さてこの途中
テレビの取材に捕まりました
たかじんの笑って委員会?
って番組でしたっけ
マスメディアで、疑問に思ったことってないですか

知るかあああ
俺と池が前で話してるうちに、アツとんにむはきれいにフェードアウト
おいこら寂しいじゃねーか(´・ω・`)

取材を適当にかわしチェックインして、
御堂筋線へ
ここで、またもイベント
来ないといっていたひかりさん
来ていると連絡
どっきりしすぎだわ(´・ω・`)
アツ、いい仕事したな

池がむかえにいって、残りのメンバはハウをひろいに難波へ向かう
難波で無事集合
ガチで時間かかりました( TДT)

その後、適当に休めるところを探しましたが
さすがお盆+日曜日
すさまじい人で、休める場所すらありませぬ
結局ROUND1に
適当にクレーンゲームで遊び、その後コインゲームのコーナーへ

そこで、にむが、覚醒
いや、ね?
当たり状態で放置したスロットがあったんすよ
しかも確認しても誰もいない
にむが無双しました
6人が3時間遊んでも消費しきれないコインを生産しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
六時半になりハウを近鉄の駅に送り、丑sが合流するまでコインで遊びました
消費しきれなかったコインは、遊ばないだろうと思い、人のいない受け付けに積んでおきました(笑)
にむ、ゲーム筐体からコインがなくなるまで当てるとか怖すぎです
合流後、外で飲み会ー
お酒入ってよい気分
にむが、テンションあげあげでした
12時過ぎまでのみ、その後店を出てから、となりのジャンカラでオール(笑)
飲みすぎた池は体調が悪くなり、ひかりさんの膝枕でぐったりでした
にむテンションあげあげ
歌いまくり
とりあえず、テンションについていけなかったので、空いている別室をお借りしました
夜通しひかりさんと丑sとお話しし、(池はダウン)時間になったので店から出て、一日目は解散となりました
長いので、次の日の話は別記事で(*´ω`*)

コメント

楽しそうだねー

うらやましいよー

はははははー

たのしそうだなあ

すごく楽しそうですね!!
私も11日大阪いってました!
びっくりです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪なら自分住んでるわ!大阪駅は遠いけどね~ヾ(・ω・`;)ノ

われたん!なにたのしいことしてるのさー(゚Д゚)いいないいな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

