スポンサーサイト


こんばんは

われたんです。

今日はPB行ってまいりました。
私は今「お昼寝たいむ」というギルドにいるのですが、そのギルドには復活した当初「オズ」という連合ギルドがあり、その連合ギルドのギルマスにかわいがってもらっておりました。
そのギルマスがどうやら今日から復活したようで、PBに連れて行ってもらっていたのです^^

いや~、それにしても、PBまじで死ねますね
ちょっと厳しすぎるわwww

車輪二個用意して、二つとも使ってしまったw
唯一まだよかったことは、二度死んでも、経験値が±0だったことくらいかな。
装備をたくさんいただきましたw
c.jpg
おじょうさま(オズのギルマス)が巨大化しているのは気にしないことにしましょうw

PBの後例によって奥さんとBGに行きました。今日は友達に募集をかけたらあおべぇさんが一緒に来たいといったので、一緒にBGにいきました。
やはり一人増えると楽ですね。いつもより5分ほど早かったです^^

その後、ランマルへ行ってみんなでメイプルを楽しみました。
d.jpg

ランマルはDエンジェのレシピ落とすそうですが、落とす気配まったくありませんね、ハイw

では本日はこの辺で
ノシノシ

コメント

PBといいBGといいランマルといいうらやましいじゃないかw
今度連れてってくださいw

PB最後まで生き残ってみたいね!
リンクしときまー((

おじょうさまなつかしいw

PBおつかれー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

