スポンサーサイト


友人が増える日々

最近、困ってるんですw

友人が増えます→しかし録はすでに100人。

こういう時ってマジで困りますよね。

まぁこうなったら俺は、ログインしてない人のサブを消したりしているわけですが、それももう終わりに近づいております。
ねくそん、もうチョイ録の数増やさせてくれぇ><

あ、今日はデモスレというものをやってみましたぞ。
あれ、初めて動画見たんだけど(実装当時引退中)なかなかイイね。
デモスレって熱い奴だったんですね。黒いのにw

まぁそんなわけで楽しんでおりました

あと今日はCWダンジョンにも行ったのですが、どうやらバグ?のようで、二段階のスイッチが起動しません(笑)

前回もそうだったので、今回不都合報告をしてきましたぜ^^
直るといいですなぁ

その後、友人に呼ばれてニーベンルグ、秋葉デュナスをやって今に至ります。

そしてついに・・・・このブログの存在がばれたぁぁぁぁ。
いじられるのは覚悟していたがここまでいじられるとは思わなんだ。
記事の内容には気を付けよう・・・・特に、のろけるやつ・・・(泣)

さて、明日は何があるかなぁ、楽しみだなぁ

というわけで今日の日記終了!
おやすみなさーい(^○^)

コメント

我s人気者だね!
友達とか100人もいないwww

なつもー、ブログばれたぁ(´・ω・`)
まぁ!コメしてくれるなら嬉しいけどね(*´ω`*)

友達IN率低いし100人もいないわ~ww

ブログやってないからいじられる心配ないしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

