スポンサーサイト


さて、本日もこんばんは
われたんです^^

今日は・・・・・・何やったっけw

忘れてしまったww

今日もおじょうさまに連れられていろいろなボスに逝っておりましたなあ

ちょんて→ヴァン→ランマル→cランマル

正直cランマルはダメージがおかしくて笑ってしまった。
なんですか?22000ってw
火の柱に触れたら、即死するしwwww
その火の柱のところでランマルが、「どうしたその程度か?」とのたまいます。
そうですか、あなたは熱くないんですねwわかりますwwww

まぁそんなこんなでいっぱいボスに行きましたとさ

その後、みやこc、しゃるc、葵sの三人と一緒にシグアカへ行っておりました。

ところが、今日は運が悪かったのかねくそんのいじわるなのか、三人同時落ち、墓バグ×4など

ちょっとふざけすぎじゃないでしょうかw

まぁ、最終的に成功したのでよしとします。

あとは、ちょっと自分の火力を自慢してみたりします{(注)本来の火力ではありません。誰でも出来ます}
こんな感じw9がいっぱい
見えますか?カンストの後ろの3999997.
ぇ?それがどうした?
えぇその通り、ただの持続ダメージをとっただけです。
非難してくださって結構。このくらいでしか火力出せないんです><

まぁ本日も戯言に付き合っていただいてありがとうございます

van.jpg
やっぱおじょうさま強いですね
お金が少ない?気にしたら負けだ!!!
おやすみなさいw

コメント

毎日更新...すご...
lvあがったよ!(*´ω`*)

なつも、SSの名前消さなくていいかなー((

ボスたくさんいってるな~w

うらやましーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

