

メンテナンス

今日はメンテナンスが入りましたね><

10:30~14:30
その間隙やんけえええええええ

なんで、このタイミングでw

いぁ、まぁねくそんさんの都合もあるんでしょうが、遊ぼうと放置解除した瞬間これはない!!
なえぽよw

仕方がないので、今から飛び出せどうぶつの森買ってきます

今作楽しみぃ^^

とりあえず今はこの辺で終わりにしますw

~ここから先は過去コメントに対する返事~
to閃光さん
知り合いが強い人多いですから結構連れて行ってもらえるんですよ(イヒヒ
あと、意外と自分から提案するとボスに人集まりますよ
また今度さねおsや妃sと一緒にボス行きましょう^^

toなっちゃん
や、さすがに毎日は無理><
おもっきり遊んだ後に更新するから、下手すれば三時前まで起きることになるし、それはさすがにきついw
やっぱ名前消したほうがいいかな?今度みんなに許可とっとこ・・・・

to命言
みこみこ~!!w

コメント

なつはー、消さなくてもいいよb
なつも、我s消さない((

最近INしてないからメンテとかしらなかったわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

