スポンサーサイト


こんばんは

皆さんこんばんは

今日もやってきました、われたんです

今日はほぼ一日中メイプルしてましたねぇ
ぁ、いぁ一応外に出てましたよ?
ひとつ前の記事で書いてたどうぶつの森買いにですけどw
まぁ、売り切れてて買えなかったというね(笑)
予約しなかった自分は負け組ですwwww

今日はですねぇソロでPBやってみました
まぁ火力低いので本体まで行けるなんて思っちゃいません
どこまで一人で倒せるか
それの実験みたいなものです。

今回は四段階、まで進めたのかな?
四段階の誘惑くらって死にそうになったので退却しましたw
まあ、その時点で残り時間が大変なことになっていたので、本体どころかアリエルを倒すこともできなかったでしょうなぁ^^;

ソロPB修正版
やっぱ強いですなぁ
私にソロなんぞできるわけがない><

その後は、お話をして過ごしておりました
今日のお話の相手はなっちゃんでした

聖魔って大変だと思います
ログイン時間もあんまり長くないのにLVを上げるなっちゃん
すごいねぇ
まぁそんななsっちゃんに、まだ成功していないというアーケインイエム20と30をあげました
20は無事宿ったようで^^
よかったよかった

その後~ファミリアを集め集め集め・・・・・・・

すずりん到着!
音cとすずりんと自分の三人でモンパ要塞へ
音c強いっす 
俺なんかとは比べ物になりませんね;;

そして乖離sに呼ばれてCWへ
CW上るのが大変です

30分ほどボスグルをやって解散
その後、高校やって活動停止しました

高校といえば僕のメインのフィラーナの友好度が約3000
もうちょっとで4000に届きます
トーテムが欲しいです><

さて今日はこの辺で終わりにしましょう
また明日会いましょう
ノシノシ

コメント

なつはー、
モンパとかcwとかでほとんどあげてるからさ(´・ω・`)
なつの周りには優しい人がいっぱいいる
ってことだね!
MBありがとぉおお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

